こんばんは 星空


アタシの初日は9日の土曜日の予定が、お母ちゃまの用事が無くなり そうだ、芝居行こう!!となりまして〜7日が初日とあいなりました〜 照れルンルン


んが、しかしです!!

この日、真様は劇団舞姫の中村市之丞くんの花形襲名公演に駆けつけたとかでお留守でしたので、あの真様スマイル見る事ができませんでしたー 泣くうさぎ


でも、お芝居もショーも皆様 頑張られてましたし、真様がいないというある意味レアな日に当たりちょっぴり得した気分にもなりました♡


とっても楽しかったですよ〜 ニコニコ


では!!

明石ほんまち三白館、

12月公演中 見海堂劇団、7日夜レポです 笑ううさぎ



🍀 お芝居 🍀


       「 恋かんざし 」         


 * 弥太郎…見海堂虎之介


 * お駿…見海堂光


 * 月ノ葉又四郎…風吹あさと


 * かしもと…見海堂駿


 * 島田一家 若い衆…見海堂獅子


 * お駿の旦那さん…あおい竜也座長


 * 女中、お竹…富士野竜花


 

   ( 順不同・敬称略・役名は当て字 ) 




🍀 舞踊ショー 🍀


幕開け

 * 風吹あさとさん、見海堂光くん

   見海堂虎之介くん



あさとさん 乙女のトキメキ




光くん 乙女のトキメキ




花形 虎之介くん 乙女のトキメキ




 *  友情出演

あおい竜也座長 乙女のトキメキ









* 花形 虎之介くん


なんか、毎回かいてるけどww

見るたび素敵になられてますねー ニコニコ














 * 富士野竜花さん





 * 風吹あさとさん、見海堂獅子さん


獅子さん 乙女のトキメキ



あさとさん 乙女のトキメキ




久しぶりの写真撮影は緊張します てへぺろ

携帯カメラでの撮影です。

ゆるっと見て下さい ww


では②に続きまーす


ほな 🐰黄色い花黄色い花