こんばんはー

今日はお休み。

だけど、いつもと変わらない時間に起きて9時頃に出発でお母ちゃまの診察に付き添い。

今日は真冬並みの寒さ?!
いやホンマ、さっぶ ショックあせるあせる

採血から始まり、レントゲン、心電図等をして最後に先生の話を聞いて終了〜
今日は担当の先生が急な学会だとかで代診の先生だったんだけど、まぁ 検査の結果は大丈夫ですって事だったのでひと安心。

会計を済ませたらお昼前に。
ホンマ、半日仕事やなぁー うーん汗

行きはタク使って帰りはJRで帰れるって言うから駅に入ったら遅延。
んで、遅延が運転見合わせに変わっていつになるかわかんないし払い戻しして結局タクで帰る事に。。
あれ、三宮とかやったら払い戻しも長蛇の列なんやろけど乗り降り少ない駅なのですんなり ウシシ

ランチはお家の近くのアグロガーデンの本家さぬきやさんで食べましたー

豚生姜焼き膳 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お肉 脂身が多くかったけど美味しかったです

ご飯食べたーって感じ 笑


ご馳走様でした。



それにしても 冷えますねー

あったかくしておやすみくださいね zzz


ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花