こんにちは。
連休最終日ー。
結局、お母ちゃまの食事の支度や買物やで遊びに行く目的では連休は使えなかったわ ぼけー
ま、元気に歩き回れる様になるまで我慢だわね。

今日はポカポカいいお天気で表歩きたいわと言うので 一応 こけたら困るので監視笑ついでにまろもお外に出して日光浴を。



さて韓流ドラマや華流ドラマ。
あれ?これ見たっけ?を無くす為の備忘録をブログに残していましたが…

GYAO!の配信か無くなってからはAbemaTVで韓流ドラマ 楽しんでます ニコニコ
最近は ちょっと見れてないけどねあせるあせる

たまってきたのでUPしときましょう♡


 「 今日から契約恋愛 」乙女のトキメキ乙女のトキメキ

主人公のお2人が 美男美女!!
学園ドラマなんだけど、なんの違和感もなく見れちゃいました♡






 「 初対面だけど愛してます 」乙女のトキメキ乙女のトキメキ


最初どうかなぁと思って見始めだけど、これめっちゃ面白かったです!!





 「 ユー・レイズ・ミー・アップ 」乙女のトキメキ乙女のトキメキ


AbemaTVオリジナル作品みたいっす。

仲々、楽しかったドラマ ウシシ





 「 BAD GIRLFRIEND 」乙女のトキメキ乙女のトキメキ



社内恋愛中の主人公。

一方でカフェで働く年下彼氏もいて2股進行中。

ある日、年下彼氏が同じ会社で働く事になってさあ大変…みたいなドタバタラブコメ♡

めっちゃ面白かったです ニコニコ





 「 冬のソナタ 」乙女のトキメキ乙女のトキメキ


もう充分過ぎるほど見てるのに…

懐かしくて見ちゃいましたーニコニコ




韓流ドラマ 楽しいですよ 口笛


ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花