こんちゃ 口笛
なんか、週末のたびお天気悪いよねー
雨が降りだしたよ。。。


では早速ですが 9月 明石ほんまち三白館
一見劇団、26日夜レポ最終便お届けデス♡

 星 写真は撮れた方のみです。
    ごめんなさい🙏


🍀 舞踊ショー 続き 🍀


 * 古都乃竜也座長

サザン♡
ルンルン 白い恋人達 

竜也座長っていつも演歌で踊ってるのしか見たことなかったのでめっちゃ新鮮!!
最後にいいもん見れました♡ イェイ てへぺろ








 * ゲスト 三河家諒さん








ラストショー

ルンルン 雪深深



一見好太郎座長 乙女のトキメキ




好太郎座長 乙女のトキメキ、竜也座長 乙女のトキメキ




古都乃竜也座長 乙女のトキメキ








両座長だけのラストショーだったのかって位 他の方の 写真が撮れてなくてスミマセンあせるあせる





この日は集合写真は無かったなぁ。
あったり無かったり色々なのかな?

以上、26日夜レポおしまいです。

三河家諒さん、
ゲスト出演お疲れ様でしたー爆笑

一見劇団の皆さん、
9月公演、
こんなに行くと思ってませんでしたww
楽しい時間を有難うございましたー
きっとまた明石に帰って来て下さい!!

お疲れ様でしたー爆笑

読者の皆さま、
最後まで読んで頂き有難う御座いました 🙇🏻‍♀️💕

ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花