こんばんは スター

秋晴れのいい天気でしたー。
お天気続いて欲しいな 笑ううさぎ
今週も明日お仕事したらお休み〜拍手拍手拍手 



では早速ですが 9月 明石ほんまち三白館
一見劇団、26日夜レポ再開致しますッ 口笛

 星 写真は撮れた方のみです。
    ごめんなさい🙏


🍀 舞踊ショー 続き 🍀


 * 紅翔太郎くん、紅優太郎くん
   紅洋太くん、希舟さん

ご兄妹舞踊〜爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ
エキゾチックな感じで良かったよ〜

希舟さん ぽってりフラワー

爪に付けてるのなんてゆうんかな?!




優太郎くん 乙女のトキメキ




洋太くん 乙女のトキメキ




大弥くん 乙女のトキメキ




翔太郎くん1人の写真が撮れてなくて最後に撮ったこの写真の右端に 爆笑 しかもカメラ目線?ww

そしたら今度は真ん中の希舟さんが隠れて写ってなかったっていう…驚き 上手くいかんわ ww




 * 若手リーダー 美苑隆太さん


あーMy千秋楽だったので

たちの舞踊が見たかったなぁーほっこり









 * 一見好太郎座長









では⑥に続きまーす

ほな 🐰黄色い花黄色い花