こんばんは〜
日付け変わっちゃいましたけど
今日も1日お疲れ様でしたー 爆笑


では早速ですが 一見劇団、
24日美苑祭り昼レポ再開致しますッ ハートのバルーン


 星 写真は撮れた方のみです。
    ごめんなさい🙏


🍀 舞踊ショー 続き 🍀


 * 一見好太郎座長








 * ゲスト 三河家諒さん









 * 古都乃竜也座長









 * 若手リーダー 美苑隆太さん













 * ゲスト 三代目大川竜之助座長、

   花岡希匠さん


めちゃくちゃ、めちゃくちゃ歌上手〜ッ 爆笑





ニコニコ スマイル😀な印象しかなかったので誰だかわからなかった花岡希匠さん 。




では最終便に続きまーす


ほな 🐰黄色い花黄色い花