こんばんは 星空

晩から雨が降り出して今は上がってるみたい。
昨日も仕事帰り買物して出ようとしたらめっちゃ雨で傘無いし…仕方ないので店内ぐるっと見て回ってたら上がってました。変な天気ですね 💦


では早速ですが明石ほんまち三白館公演中の
一見劇団、17日夜レポ始めまーす 口笛



🍀 お芝居 🍀

      「 会津の小鉄と近藤勇 」       

 * 上坂仙吉(会津の小鉄)…古都乃竜也座長 

 * 近藤勇…一見好太郎座長

 * 片岡伝次郎…美苑隆太

 * 若い衆 三次…紅ア太郎

 * 親兵衛…一見大弥

 * その妹 お吉…紅銀乃嬢


   ( 順不同・敬称略・役名当て字 )


このお芝居は超簡単に言うならば
会津の小鉄ができあがるまでのお話〜爆笑

新撰組がちょっと好きなので楽しみにしてたんですが、出てきたのは近藤勇さんだけだったーキョロキョロ
新撰組のお芝居は無いのかなぁ…
そしたら隊士で若手さん達の活躍の場ができるのに。子分で最初にずらずらっと出てきて後の出番は最後の立ち回りのとこ位ってのがせっかく沢山いるのに勿体無いね。
あ、見当違いな事言ってたらごめんなさい🙇🏻‍♀️
まだ3つしかお芝居観た事ないアタシの感想です。
お芝居によって仕方ない事なのかもしれませんしね



🍀 舞踊ショー 🍀


 星 写真は撮れた方のみです。
    ごめんなさい🙏

〜 幕開け 〜

 * 一見好太郎座長、古都乃竜也座長中心に


紅翔太郎くん 乙女のトキメキ、紅優太郎くん 乙女のトキメキ




花形 紅金之介くん 乙女のトキメキ




一見好太郎座長 乙女のトキメキ




若手リーダー 美苑隆太さん 乙女のトキメキ

花形 紅ア太郎くん 乙女のトキメキ




古都乃竜也座長 乙女のトキメキ




 * 紅洋太くん


洋太くん、めちゃくちゃ素敵だったー爆笑

中島みゆきさんのファイト












ひゃーニコニコスタースター


洋太くん

素敵だったので多目に写真はろう 指差し飛び出すハート


では②に続きまーす

ほな 🐰黄色い花{emoji:黄色い花}