こんばんは 星空

連休3日目は、お家のお掃除やら買物やら…。
洗濯してお部屋に掃除機かけたら汗だくです ショック


では早速ですが
一見劇団、9日夜レポ最終便お届け致します♡

 星 写真は撮れた方のみです。
    ごめんなさい🙏


🍀 舞踊ショー 続き 🍀

ラストショー
     「 誉れの黒田武士 」


古都乃竜也座長 乙女のトキメキ




一見好太郎座長 乙女のトキメキ




花形 紅ア太郎くん 乙女のトキメキ




花形 紅金之介くん 乙女のトキメキ




紅洋太くん 乙女のトキメキ




花形 一見大弥くん 乙女のトキメキ




紅翔太郎くん 乙女のトキメキ




若手リーダー 美苑隆太さん 乙女のトキメキ




🍀 集合写真 🍀


前回は無かったけど今回は集合写真がありました〜

送り出しあるのに集合写真?!

アタシはお疲れ様でしたとご挨拶してサッサと帰るのでわからんけど送り出しでの写真はアカンから集合写真あるんかな?!








なんかねー

この日、ラストショーのアナウンスかかった時に

「 え〜もうラストショー(もう終わっちゃうの)」って思っちゃった〜 びっくりあせるあせる

や、やばい!

アタシ、 2回目にしてハマっちゃってる? 笑


以上、9日夜レポおしまいです。

ゲスト、二代目梅乃井秀男座長

お疲れ様でしたー 爆笑


一見劇団の皆さん、

お疲れ様でしたー 爆笑


最後まで読んで頂き

有難う御座いましたー🙇🏻‍♀️💕

また次回レポでお会いいたしましょ〜


ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花