こんちゃ 口笛
今日からお仕事です。

お盆休み後半も台風でワチャワチャしとる内に終わった印象です。何事も無く過ぎ去りホッと 照れ

お盆のお供えに買った桃 
お供えした時から甘〜い桃の香りがしてて昨日冷やして頂きました〜 🍑

もう完熟というのでしょうか?!
柔らかくて甘くてジューシー 爆笑



アタシ、桃はあんまり好きじゃなかったんだけど

この桃食べて好きになったわ〜

ちょっと奮発して買ったかいがあった 花火花火花火


お盆明けやけど、さほど忙しくもなく…。

休みボケした頭を戻すのにちょうど良いかもね。

今日入れて3日働いたら週末だー


午後からもうひと頑張りね ウインク


ほな 🐰黄色い花黄色い花