こんばんはー
雨が本降りになってきましたー☔️

今日からクリニック診察が始まったんで早速行って来ましたー。飲み薬が無くなってしまってて不安だったー、早目に行けよって話ですよね てへぺろ

おまけにJRが運転見合わせで地下鉄と阪神乗り継いで行く羽目に 泣くうさぎ 帰りは駅ナカで買物してる間に復旧してたのでJRで帰りました。



さて、遅くなりましたが
ぼちぼち観劇レポをUPしなくちゃね。

新開地劇場 初乗り!
見海堂劇団、3日夜レポ始めたいと思いまーす



 🍀 お芝居 🍀

       「 釣り忍 」

  * 定二郎…見海堂真之介

  * おはん…富士野静香

  * 佐太郎…風吹あさと

  * 定二郎の母…富士野竜花

  * 定二郎の友達…見海堂虎之介

  * 御本家…見海堂駿

  * 御本家の方々…見海堂光、
             獅子、斗士希


   ( 順不同・敬称略・役名当て字 )


素敵なタペストリー

見海堂真之介総座長 乙女のトキメキ乙女のトキメキ



女形版もありました 乙女のトキメキ乙女のトキメキ





 🍀 舞踊ショー 🍀


    写真は撮れた方のみです。

    ごめんなさい🙏




幕開け

 風吹あさとさん、見海堂虎之介くん、

 見海堂光くん、見海堂獅子さん、

 見海堂志希さん


光くん 乙女のトキメキ




獅子さんm乙女のトキメキ




虎之介くん 乙女のトキメキ




あさとさん 乙女のトキメキ




  * あっぱれ水晶くん





  * 富士野竜花さん





  * 見海堂光くん





では②に続きまーす


ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花