こんばんは 星空
日付け変わってますが…。

5月ですよーニコニコ
 
4月末のお休み中は結構な雨が降りましたが今日はカラッと五月晴れー晴れ

なのに帰る頃にいきなりの雷からの雨〜傘
置き傘してるので雨に濡れる心配は無かったけど…なんだか変な天気ですねーうーん



さて流ドラマや華流ドラマ。
あれ?これ見たっけ?を無くす為の備忘録をブログに残していましたが…

パート4をUPしたのが5月です。
早速 続きをUPしたいと思います。
宜しければお付き合い下さいね ピンクハート

まずは韓流ドラマ

 「 パフューム
   〜恋のリミットは12時間〜 」乙女のトキメキ乙女のトキメキ

右端のシン ソンロクさん。
このドラマで初めて見た方なんですが、役柄が嫌なヤツだったので最初は嫌な感じーと思っていたけどドラマ終盤にはめちゃ好きになっていました❤️
個性的な俳優さんです ニコニコ





 「 天気がよければ会いにゆきます 」乙女のトキメキ乙女のトキメキ


なんとも暗いというか…

ゆるゆる進むドラマというか…何度か挫折しそうな時もありましたがww 最後はどっぷりハマって見てました。右側のソ ガンジュンさんがお気に入りです





 「 じれったいロマンス 」乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ソンフンさんがイケメンすぎた ニコニコ

お似合いのカップルで最初から最後まで楽しく見れました〜





続いて 華流ドラマ



 「 2度目のロマンス 」乙女のトキメキ乙女のトキメキ


大人のラブロマンスって感じでした。

美男美女揃い。48話と仲々の長さでしたけどハマって見ておりました♡





 「 秋のコンチェルト  」乙女のトキメキ乙女のトキメキ


地元のTV局で華流ドラマ枠があって、そこで随分前に見たドラマで懐かしくて見てしまいましたー

めっちゃ好きな台湾ドラマですにっこり

台湾のドラマって背景がとても綺麗な景色のところが多いんですよねー






今回は以上でーす。

また続きは次回に〜 照れバイバイ


ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花