こんばんは 😃

今回で最終便にしようと思ってたんだけど…
いや、写真収まりきらんわ ww
2回に分けようかな OK



🍀 舞踊ショー 続き 🍀


   * 見海堂駿代表





🍀 ラストショー 🍀


明石ほんまち三白館にいるのに…

舞台を観てたら皆んなが楽しそうで

まるで一緒にリゾート地に遊びに行ってる気分にひたれましたー やしの木船サングラス


まずは、皆んなの楽しそうな様子からー



見海堂光くん 🌺 見海堂斗士希さん 🌺


途中からせりあがってったので写真のアングルが下からですけど ほっこり



見海堂獅子さん 🌺 風吹あさとさん 🌺



見海堂虎之介くん 🌺 斗士希さん 🌺


さぁさ、皆さま〜 ニコニコ

いよいよジェットスキー

ブィンブィンいわしながら登場デスッ🚤🚤🚤


一瞬で場内がガソリン臭い 予防 

あ、水の中でもないのに舞台を走らせたんかい!!

と思う方もいらっしゃるでしょうね。


んなわけないやん 爆笑おいで

三白館の舞台ぶっ壊れてまうわ ww



見海堂真之介総座長 🌺



子供みたいに無邪気な真之介総座長が可愛らしかったデスヨ グラサン



キリッと✨✨



これ、見るたびニヤけちゃう1枚 爆笑おいで

真之介総座長とあさとさん。



思った以上に搬入が大変だったと真之介総座長が後でお話されてました。


エンジンはふかしてましたけど、

実際はコマ付きの台車に乗っけてロープで引っ張ってたみたいですね。

    下矢印     下矢印     下矢印

  


見海堂劇団、すごいな 指差し✨✨✨

では⑦に続きまーす

ほな 🐰黄色い花黄色い花