こんばんは

竜花さんのブログの予定表見て
あーあせる 
なんで三白館にゲストに来てくれんかったんはてなマークビックリマーク
イッチーーッ 😭
と嘆いてしまったアタシです ww

ではでは、
28日ロング公演レポ 再開致しまーすラブラブ



🍀 舞踊ショー 続き 🍀


   * 富士野静華さん

さあ 出てきた〜スター
あ…れ…うさぎはてなマークビックリマーク

いつものロリロリふわふわな静華さんをいつの間にか心が期待しとーと!ww
この日が最終観劇やったし余計…ね ♡

あ、決して不満やと
言ってるわけぢゃありんせんよ てへぺろ












   * 見海堂真之介総座長


ニッコニコなのも、ちと微笑んでるのもいいなぁ♡

いや、とにかく笑顔だからいいのよね 照れ











  * 風吹あさとさん、

     見海堂獅子さん、見海堂斗士希さん


斗士希さんの写真撮れなかったの 驚き

ごめんなさい。



あさとさん 乙女のトキメキ



獅子さん 乙女のトキメキ






では③に続きまーす


ほな 🐰黄色い花黄色い花