こんにちは。
今日は午後からお休みです。

20日スタートのドラマ「 sister 」
予告編見て楽しみにしてたーこの秋のドラマで唯一見た作品です!!これからの展開が楽しみー照れ


では早速ですが
見海堂劇団、9日夜レポ再開、再開〜 ルンルンルンルン


🍀 舞踊ショー 続き 🍀


   * 見海堂真之介総座長

まさに紅葉シーズン🍁先取り?!
真っ赤なもみじの素敵なお着物、綺麗でしたー





今年の紅葉はどこに見に行こうかな…

なんて思いながら写真を撮っていました♡


以上、第一部終了です 口笛



🍀 浪曲劇 🍀


      「 梅川忠兵衛 」


写真は禁止という事でしたので撮っていません。



   * 忠兵衛…見海堂真之介総座長


   * 梅川…富士野静華


   * 孫右衛門…見海堂駿代表



このお話、

宝塚観劇で「 心中 恋の大和路 」と言うタイトルで観たのが最初で大好きなお芝居です。


大衆演劇ではラストショー等で観る事が多いですね

。今回は浪曲劇!!


真之介総座長と静華ちゃん

言うまでもなく綺麗で、その世界に秒で引き込まれて最後は美しい死に様で涙が出た えーん


そう、涙が出たのにだ!!

後の真之介総座長の話し(裏話)、面白かってんけど

。梅川忠兵衛だるい…だったかな。


ちょい、ちょい、ちょーーーい

真ちゃん、それないわぁ ウシシ


涙 泣 したのにぃぃ


清らかな ww

アタシのナーミーダーーー 爆笑爆笑爆笑 


チャンチャン ルンルン



🍀 相舞踊ショー2 🍀


オープニング 


幕開いて テンションだだ上がり〜爆笑アップアップアップ

タバコ舞踊 大好物 指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 * 見海堂真之介総座長

   風吹あさとさん、見海堂虎之介くん、

   見海堂光くん


だけど、ドキドキ キャッキャしてあわわあわわして

写真は いまいち、全員撮れてないー

みんなカッコ良かったんだけどなぁー😮‍💨💕💕💕


真之介総座長 乙女のトキメキ



あさとさん 乙女のトキメキ





背中でものを言う男 グラサンキューン



うぉりゃぁぁぁ…的な グラサンww




では⑤に続きまーす


ほな 🐰黄色い花{emoji:黄色い花}