白文鳥のまろをお迎えして2年になりましたー
もうすっかり我が家のアイドルキラキラキラキラ
お母ちゃまもアタシもすっかりメロメロですラブ

本当は4月に静岡で生まれたんだけど…
正確な日にちまではわからないので、家にお迎えした日をお誕生日にしましたー花束

今日まで大きな病気や怪我もなく
スクスクと元気に育ってくれて嬉しい限りピンクハート

​お誕生日おめでとう🎉

いつも癒しを有難う♡


今年のプレゼント🎁
いつ届くかわかんないから取り敢えず…

放鳥タイムにバースデーボードに近寄って来てくれたとこをパチリキラキラキラキラ


もう1枚キラキラキラキラ



間に合わせで、まろのごはん♡

いつものよりいいやつにしましたww



おいらのご飯に近づくなーーッあせるあせるあせる



エサの周りを偵察に来ました♡



早く食べたいなぁ♡



ハイ、がっついてます!

いつもと食いつきが違う気が…爆笑





取り敢えず 

いっぱい食べてくれたので良かったウインク拍手


まろが家に来てくれて本当に良かった〜

また来年そう思ってブログUPできるように

精一杯お世話させていただきますわね口笛💋


MARO ピンクハート LOVE 


ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花