こんにちは😃

さっきから雨が降っていて
やっぱり昨日出かけといて正解でした♡
それにしても…
昨日は久しぶりに歩き回って疲れた〜汗うさぎ
おかげでぐっすり眠れました〜zzz

昨日、ランチした後行った先は京都。
もぉ ずーっと行きたくてウズウズしてたから😆
この週末 桜🌸見頃かなと思ったし。

阪急烏丸駅で降りて烏丸通りを南に5分くらいかなぁ。。烏丸松原バス停を目印に歩いてたらすぐわかりました〜

平等寺(因幡堂)さん

がん封じのご利益があるお寺さんのようです。


桜満開?!


















さぁ、

お参りも済ませて今回のお出かけの目的の物を!!


ハイ、ここでCM〜

じゃなくて〜 グラサンww


②に続きますルンルン

ほな 🐰黄色い花黄色い花