こんばんは 星空


ソフバンのエアーに入ってからGYAO!で韓流、華流ドラマ見まくりです 爆笑 

あれ?これ見たっけ?を無くす為の備忘録です てへぺろ

どんなドラマラインナップあるんかなぁって初めてGYAO!見た時に懐かしくて即決したのが

「 イケメンですね 」キラキラキラキラ


今見ても全然楽しめたよ 照れ 

出演者繋がりで次見たのが 


「 オレのことスキでしょ 」キラキラキラキラ

これも楽しめた 照れ

JCOMて放送中だった韓流ドラマの出演者繋がりで見たのが

「 上流社会 」キラキラキラキラ

見たら イケメンですね の出演者が出てた♡
知ってる俳優さんがいると更に楽しく見れます


次も前回見た 上流社会出演者繋がり 口笛 ww

「 恋愛の発見 」キラキラキラキラ

めっちゃ 楽しかった♡

次は 好きなチェジウさんの作品

「 キャリアを引く女 」キラキラキラキラ

法廷物やしどうかと思ったけど めっちゃ楽しかったドラマ爆笑

次は 見逃したと思ってたら なんかまたラインナップに上がってきてた♡

「 彼女はキレイだった 」キラキラキラキラ


アタシ 台湾(華流)ドラマも好きピンクハート

最初 地元TVで放送中だった「 逆転のシンデレラ 」ってのを見てたの。そしたら日本のドラマで
「 彼女はキレイだった 」が始まって同題名で韓国版もあるって知って見たかったの!!
3つ共 見た〜 爆笑 キラキラ

アタシは台湾のが一番好きだけど…
韓国版も しっかり楽しめた♡

今まで見たドラマハズレ無し!!
我ながら良いチョイスしてますよ〜てへぺろ

まだまだ 韓流、華流ドラマ 楽しみますピンクハート


ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花