こんばんは ニコニコ


コロナのワクチン接種…
      なんか ようわからん キョロキョロ あせるあせる
市の掲示板信じて アタシらの年代は まだ先やわって思ってたら 今日 会社の人に誰でも予約できるって聞いて ビックリ!

早よせなファイザーまた無くなるとか聞いた〜
てか、健康診断の結果 再検査あって ワクチンどころじゃないのが正直なところ…かな 滝汗

あれもこれもで 気が滅入ってます 汗汗汗



あーあせるあせる
気分変えましょ!!

キラリ☆.°*グランドフィナーレ④ 
始まるよ♡


アタシの好きな役者様を
アタシの撮った写真の中からUP ルンルン

こんな 自分の好きな役者様ばかりの舞台
あったら めっちゃ嬉しいのに 爆笑 
… と にやにやしながらね〜 ww


ご登場の順番は特に意図は御座いません ♡

   ピンクハート  劇団井桁屋 酒井健之助座長
   ピンクハート  劇団KAZUMA 藤美一馬座長
   ピンクハート  劇団千咲 千咲大介座長
   ピンクハート  恋川劇団 二代目恋川純座長
   ピンクハート  小林劇団 小林真佐美さん
   ピンクハート  劇団つばさ つばさ準之助座長   
   ピンクハート  真芸座輝龍 駒澤輝馬若座長
   ピンクハート  フリー 新海輝龍座長
   ピンクハート  劇団絆 錦蓮座長
   ピンクハート  劇団要 長谷心平座長
   ピンクハート  見海堂劇団 見海堂真之介総座長
   ピンクハート  見海堂劇団 風吹あさとさん
   ピンクハート  劇団松丸家 松丸家小弁太座長
   ピンクハート  都若丸劇団 都若丸座長
   ピンクハート  劇団勇舞 中村時太郎座長
   ピンクハート  橘菊太郎劇団 三代目橘大五郎座長
   ピンクハート  劇団ふじ 藤仙太郎座長
   ピンクハート  里見劇団進明座 里見ひかりくん



キラリ☆.°*
      グランドフィナーレ ④ この方から〜 ウインク



橘菊太郎劇団
    三代目 橘大五郎座長 ✨✨




続きまして〜
劇団ふじ 藤仙太郎座長 ✨✨




続きまして〜
里見劇団進明座 里見ひかりくん ✨✨

なのですがぁぁぁ
なんと!アタクシ まだひかりくんの女形を観た事がありませーーん びっくり !!

なので  こちらを 


やっぱ とびきりの笑顔なのだよ〜 😆✨✨


さてさて
キラリ☆.°*この1枚では紹介しきれなかった方も この際 しれっと グラサン ww

最近 その成長ぶり?!に オオッとなった
劇団 勇舞 中村市之丞くん ✨✨




しれっと しれっと〜 ww

橘菊太郎劇団  橘良二さん ✨✨ 

久しぶりに観た良二さんが 素敵だったので♡





さぁさぁ グランドフィナーレ🎉
         もう1周! ! 頑張るぞ〜 爆笑


ハイ、
酒井健之助座長〜 ✨✨




ハイ、
藤美一馬座長 ✨✨





キラリ☆.°*
    グランドフィナーレ まだまだ続きます 爆笑


ほな 🐰黄色い花黄色い花