こんばんはー星空

はー ぼけー
「 まん防 」4月4日から5月4日まで〜 あせるあせる
確かに感染者また増えてるから 仕方ないなぁ



さてさて、
4/2と4/9 2週連続のドラマ
「 殴り愛、炎 」!!

見ましたかぁ?! 

予告編見て めっちゃ楽しみにしてたヤツ 口笛



山崎育三郎さん
アタシの好きな俳優さんの1人です♡

最近では ドラマに引っ張りだこ?!
いつも爽やかな青年役とか多い中、今回のドラマは 前編見て超ビックリ あせるあせるあせる

育様 ブッ壊れちゃってますー 
 後編 予告ではもっと酷いことになってたし〜 
ヤバイ〜 滝汗



宣材写真 拝借してます ほっこり

市原隼人さんは なんかもうセクシーや 照れ
話し方? 声? 
陶芸のシーンなんて ろくろを回す美織ちゃんを後ろから回り込んで教える映画「 ゴースト 」さながらの場面もあって きゃーラブ  


こりゃあ 後編も目が離せませんぜー
ウッシッシ ウシシ


ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花