こんばんは 星空


今さっき 白文鳥のまろ君の放鳥タイムが終わって
さあ、これからは ブログUPタイムだわさ ピンクハート
                  


では早速ですが
橘菊太郎劇団、14日 夜レポ再開しまーす 照れ



 うさぎ ゲスト様 うさぎ

          *  劇団桃華
                   京華太朗座長

マンスリーゲスト
          *   松竹エンタテイメント
                    林佑樹さん



            *   写真は撮れた方のみです
                   ごめんなさい 🙇🏻‍♀️


🍀   舞踊ショー 続き   🍀


     *   三代目橘大五郎座長







     *   松竹エンタテインメント
               林佑樹さん


またまた女形でしたー



     *   ラストショー


劇団桃華
    京華太朗座長 乙女のトキメキ



三代目橘大五郎座長 乙女のトキメキ




このご時世ですので 送りだしは無く
舞台上での集合写真です 照れ


大ちゃんとこは 
 「 はい右 3・2・1〜
      はい真ん中 3・2・1〜
      はい左 3・2・1〜 」

だったかな? 
座席ブロックごとにカウント取ってくれたから
わかりやすくて 良かったわ グラサンルンルン













なんか 時間経つの早かったなぁ…
また行ってしまうかも  拍手
前売り券買っとけば良かった ww

以前の観劇した方の記事見てたら「 三人吉三 」したんだねー 観たかったわぁ あせるあせる


あ、てなわけで14日 夜レポおしまいです!
最後まで読んでいただき
          有難う御座いました〜 🙇🏻‍♀️ラブラブ


ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花