おはようございます😃

今日は雨かと思ったら 晴れましたー。
朝から雨だとテンション下がりますよね ww 




では早速ですが
橘菊太郎劇団、14日 夜レポ再開です 照れ


 うさぎ ゲスト様 うさぎ

          *  劇団桃華
                   京華太朗座長

マンスリーゲスト
          *   松竹エンタテイメント
                    林佑樹さん


🍀   ミニショー 続き   🍀


     *   三代目橘大五郎座長、
            劇団桃華 京華太朗座長



京華太朗座長
お初の座長様でした。


 











🍀   お芝居   🍀

                         「  やくざの恋 2 」                      


お昼は やくざの恋 1 だったらしいですよ ほっこり

なんと!
良二さんが お万ちゃんという変顔メイクの娘役 でした〜 ビックリ てへぺろ

ちょっとした思い違いが なんか笑いになっていく楽しいお芝居でしたよー ゲラゲラ



🍀   舞踊ショー   🍀


     *   幕開け
   マンスリーゲスト 林佑樹さん中心の舞踊でした


林佑樹さん 乙女のトキメキ




佑樹さんもお初でした。
女型は檀れいさんみたい♡ 顔ちっちゃくてね






     *   橘良二さん、橘小次郎さん


小次郎さん 乙女のトキメキ


良二さん 乙女のトキメキ





ご両人っ 拍手




では ③に続きます

ほな 🐰黄色い花黄色い花