こんばんは 星空

今日は 昨日の疲れが取れなくて ww
お家でのんびり過ごしました〜 照れ

明日から3月なんやねー
そうそう 明日から緊急事態宣言
ひと足早く解除されるんだよねー。。。


さてさて
劇団井桁屋 酒井健之助座長 生誕祭2021
SNS等投稿NGって事で写真はけんけん座長中心で撮った他は送り出し写真しか無いんでプチレポですー 照れ

生誕祭を盛り上げて下さったゲスト様は…

先日の「 カラオケバトル 」では準優勝でしたが素晴らしい歌声を聞かせてくれました!
あの 森一馬くん 爆笑

一年前の木川劇場での公演でも前半、後半とゲスト出演…というかもう一緒の劇団みたいな感じで盛り上げて下さった御陵一座の皆さん 爆笑
     * 御陵正人座長
     * 御陵伶絶副座長
     * 御陵龍真花形
     * 園原百合愛さん
     * 桐生美香さん
     * 秋宮しおさん

そして 2018年11月、12月。
アタシが劇団井桁屋としてのけんけん座長を見始めた 今はなき 十三遊楽館で一緒に頑張って下さってた芸人さん達のお一人 たっし君 爆笑
 懐かしすぎやろ〜 


コロナの関係で夜の部が無くなったんでロング公演みたいな感じでしょうかねー
3部構成。
お芝居からのスタートでした。

🍀  お芝居  🍀

                      「 伴天連 鬼十郎  」                          


                             〜  配  役  〜                               

     *   伴天連 鬼十郎… 酒井健之助座長

     *   子分 権次… 御陵龍真

     *   鬼十郎 女房… 園原百合愛

     *   髪結 宇之吉… たっし

     *   女房 お清… 秋宮しお

     *   十手持ち 親分政吉… 御陵怜絶

     *   子分 亀… 桐生美香

     *   役人… 御陵正人座長


       ( 順不同・敬称略・役名は当て字です )


けんけん座長の伴天連鬼十郎✨✨
観れて良かった〜口笛
そうそう!鬼十郎さんに奥さんおったのよ目

なんか 鬼十郎出てくる度に権次ともう1人赤い着物で帯に拳銃さした女の人が出てるんやけどセリフ無いし〜仲間なんかな?誰なんやろ?って気になってたんやけど… 最後に奥さんだと判明 ww
いや奥さんおったんかーーーい ヽ(*´∀`)

奥さんいるバージョン初めて観たよ〜 無理やり付け足したんかな?!
劇団によって色々違ってるからねーまぁ奥さんいるバージョンもあるのかも ウインク


🍀  歌謡ショー  🍀

森一馬くんのステージです。

一応 ラインナップも。
     *  青いリンゴ
     *  I LOVE YOU 
     *  シングルベッド
     *  僕らだけの未来

けんけん座長とのデュエットもありました〜

     *  You Go Yore Way
     *   世界にひとつだけの花


🍀  舞踊ショー  🍀

曲名控えてないので ここはスルーね ウインク
あ! 作ったお花ピン使えましたよ♡その勇姿を写真にも撮れました (大げさ )ww

🍀   送り出し   🍀


森一馬くん ぽってりフラワー




たっし君 ぽってりフラワー




御陵一座
   花形 御陵龍真さん ぽってりフラワー




御陵一座
  副座長 御陵怜絶さん ぽってりフラワー




御陵一座
   桐生美香さん ぽってりフラワー
初めましての方なので お名前あってますかね?!



御陵一座
   御陵正人座長 ぽってりフラワー




御陵一座
   秋宮しおさん ぽってりフラワー




御陵一座
   園原百合愛さん ぽってりフラワー




酒井健之助座長 ぽってりフラワー

25日でしたけど
あらためて お誕生日おめでとうございます🎉🎉

素敵なグッズのお礼も送り出しで言えなかったので この場を借りて 有難うございました〜ラブラブ

        

終演後 打ち上げするって事で休憩時間にお誘いうけたけど…丁重にお断り。

 行くわけなかろうもん チュー
公演なら我慢できるけど プライベートな時間は絶対嫌やからね 注意



森一馬くん、御陵一座の皆さん
けんけん座長 お疲れ様でしたーーーっ 爆笑

以上、27日 プチレポ終わりまーす。
最後まで読んでいただき
有難う御座いましたーーっ 🙇🏻‍♀️ラブラブ