こんばんは 😃✨✨


来たる2月27日(土)!!


DAIHATSU 心斎橋 角座にて行われる

劇団井桁屋 特別公演
    酒井健之助 生誕祭 2021

チケット申し込みして
先週末 お家に届きましたよ〜 😆🎉🎉



はい。
アタクシ お昼のみですが何か?ww 

だってなぁー
うん、だって だってなんだもん ルンルン

どんな格好して来るやろー(ᵔᴥᵔ)
あ!アレはディナーショー限定?!ww 

まぁ そんなんは 🙈 🙊 🙉 
どうでもいいとして


今年の生誕祭 振り返ってみましょ ピンクハート







ぽわん ピンクハート とした感じが良きです爆笑







レイでフラガールならぬフラボーイみたいになってました ww 


楽しみやった お笑いのゲスト!!

2700さん(昼)


ジョイマンさん(夜)


来年は どなたなんでしょうねー(ᵔᴥᵔ)
リスナップのお二人いいなー
漫才しとうとこ見た事ないから。
大衆演劇からは 誰かゲストに来るかなー。

そんなん思いながら
 2月なんかあっという間にくるよねー

楽しみだー


ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花