どもですウインク

今日は雨の後の秋晴れで 
歩いてて気持ち良かったです チョキ

閑散とまではいかないけど…
確かに人少ない。

でも四条河原町とか 新京極の辺はめっちゃ人がいてたよ〜


では早速ですが
劇団勇舞 21日 夜レポ最終便お届けしますピンクハート


          *  写真は撮れた方のみです。
                ごめんなさい🙏


     ひまわり   ゲスト様   ひまわり


         *   劇団井桁屋
                    酒井健之助座長

         *   劇団京弥
                     白富士つばささん


終演後〜


中村時太郎座長 乙女のトキメキ


劇団井桁屋
     酒井健之助座長 乙女のトキメキ






🍀   集合写真   🍀

















けんけん座長、つばささん
ゲスト出演 お疲れ様でしたー 爆笑

劇団勇舞の皆さま
             お疲れ様でしたー 爆笑


以上 21日 夜レポ終わります!!

最後までお付き合い頂き
                 有難う御座いましたー 🙇🏻‍♀️💕


ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花