こんにちは 照れ

今日から11月でござるよー
1年は早い〜
お誕生月なので また1つ歳とるな 滝汗

そんな訳で 今月は「 お誕生月やから 」と言い訳して色々と楽しみたいと思ってます グラサン チョキ


さて やっぱり10月中にはUPできなかった観劇レポの続き…読む?! ウシシ ww


では早速ですが
劇団勇舞 21日 夜レポ始めます ウインク


          *  写真は撮れた方のみです。
                ごめんなさい🙏


     ひまわり   ゲスト様   ひまわり


         *   劇団井桁屋
                    酒井健之助座長

         *   劇団京弥
                    白富士つばささん


この日は 3部構成でミニショー   あったの♡


🍀   ミニショー    🍀

     *   幕開け
                中村時太郎座長、勇姫也さん


時太郎座長 乙女のトキメキ


姫也さん 乙女のトキメキ


ご両人っ 拍手


     *   中村市之丞くん







     *   津島竜妃さん







     *   中村時太郎座長

🎵 浪花しぐれ 「 桂春団治 」だったんですけど
時太郎座長版は 終始座ったまんまでしたー
普通に踊ったはるのんしか観たことなかったから新鮮でした ニコニコ


幕が閉まる前の時太郎座長







🍀   お芝居   🍀

                      「  別れの長廊下 」

     *   片岡源五右衛門… 中村時太郎座長

     *   浅野内匠頭… 澤村姫之介総座長

     *   伊達織部… 酒井健之助座長

     *   間( はざま )… 中村市之丞

     *   神崎… 勇姫也

    ( 順不同・敬称略
      ・役名は漢字間違ってたらごめんなさい )


長い長い忠臣蔵・赤穂浪士のお話の一部分ですね。忠臣蔵のお話は好きで一時期ハマった ww
こうゆう角度からのお話しをお芝居で観たことなかったので 興味深く観させてもらった〜 おねがい ✨

勇舞さんのお芝居と けんけん座長のお芝居って
なんか凄く合ってる気がするなぁ 照れ


では ②に続きます

ほな 🐰黄色い花黄色い花