おはよう😃

新しい週の始まりですねー
今週は土曜午後までお休みなしの連勤ダァ 笑い泣き


昨日は久しぶりの京都を満喫する予定でしたが なんか朝6時くらいまで寝れなくて起きれず予定大幅変更!!

お母ちゃまと会社から頂いてた招待券で新神戸にある神戸布引ハーブ園に行って来たよー照れ

沢山の秋のお花に癒されてきました♡

その様子は後日順次アップしていきまーす 口笛


さてさて
10月の観劇は…

アタクシの推し様 酒井健之助座長がゲスト出演でしたので尼崎遊楽館公演中の劇団勇舞さん7日と21日行った その2回のみで終わりー てへぺろ

では早速ですが
劇団勇舞 7日 昼レポ始めます ウインク


          *  写真は撮れた方のみです。
                ごめんなさい🙏


     ひまわり   ゲスト様   ひまわり


         *   劇団井桁屋
                    酒井健之助座長

         *   倖生( yoshiki )さん



劇団勇舞さんは お初の劇団様でした。

どんな劇団さんかなぁと思ってたらブロ友さんがホンマにええタイミングでご自身が観劇された時のブログをUPして下さり 
気になる方がいて めちゃ楽しみに観劇しました♡


🍀   お芝居   🍀


                「 天保水滸伝  笹川の花会  」            


   ( 笹川一家 )
     *   笹川繁蔵… 澤村姫之介総座長

     *   子分  小南の庄助… 倖生

     *   小分  夏目の新助… 中村市之丞

     *   花会客人  国定忠治… 酒井健之助座長

  
   ( 飯岡一家 )
     *   飯岡助五郎… 勇姫也

     *   洲崎の政吉… 中村時太郎座長

     *   女房 お新… 津島竜妃


   (  順不同・敬称略
         ・ 役目漢字間違ってたらすみません )


なんか もぉー
名前と漢字がややこしく 登場人物のつながりで頭がパニックになる系のお芝居 滝汗 ww 

同じ登場人物のお芝居が他にもあって…
あー これが、あのお芝居のあの人かぁ!!なんてつながった時は妙に嬉しくて楽しいんだけどね



🍀   舞踊ショー   🍀


     *   幕開け
              勇姫也さん、中村市之丞くん
              津島竜妃さん


姫也さん 乙女のトキメキ


市之丞くん 乙女のトキメキ


竜妃さん 乙女のトキメキ





     *   ゲスト
               倖生( yoshiki )さん







     *   中村時太郎座長







     *   ゲスト 劇団井桁屋
                    酒井健之助座長






では②に続きます

ほな 🐰黄色い花黄色い花