こんばんは 星空

今日は台風の影響かな?!
朝から雨でしたー☂️

んで なんか急に肌寒くなってません?!
お家にいても半袖Tシャツだと腕が寒いー😵

皆さま
体調管理 気をつけましょうね 口笛



では早速ですが
真芸座輝龍 22日 ロングレポ再開します ウインク



     うずまきキャンディ   ゲストさん   うずまきキャンディ


          *   劇団井桁屋
                    酒井健之助座長

          *   轟純平さん


      *   写真は撮れた方のみです。
             ごめんなさい🙏


🍀   舞踊ショー  続き   🍀


     *    劇団井桁屋
               酒井健之助座長


わ♡わ♡わ 爆笑
大好物〜 ww  黒コート 襟立て♡




彫刻の様な横顔  ♡ 綺麗 おねがい











    *   駒澤綾姫ちゃん


可愛い〜
曲は大好きな倉木麻衣ちゃんの「 渡月橋 〜君想ふ〜」だったからテンション上がった〜爆笑





     *   駒澤優輝くん




真ん中の通路に来てくれたよ〜
セクスィー♡ 優くん 




     *   駒澤みゆきさん




では⑥に続きます

ほな 🐰黄色い花黄色い花