こんばんはーっ ピンクハート
久しぶりに いい事あったー てへぺろ


さて、今日(7日 ) は お休みで昼観劇でしたー。

昼夜の予定してたけど…帰る事に キョロキョロ あせるあせる
送りだしもないしねー。

やっぱ お芝居とかおんなじのん2回観るんしんどくなりました(笑)
ちなみに 今日のお外題は
「 天保水滸伝  笹川の花会 」でした チュー 




では早速ですが
真芸座輝龍 22日 ロングレポ再開します ウインク


     うずまきキャンディ   ゲストさん   うずまきキャンディ


          *   劇団井桁屋
                    酒井健之助座長

          *   轟純平さん


      *   写真は撮れた方のみです。
             ごめんなさい🙏



🍀   ミニショー   続き   🍀


    *   ミニ ラスト
             駒澤輝馬くん、駒澤綾姫ちゃん

ストーリーがあって見応えのあるミニラストでした。


駒澤輝馬くん、駒澤綾姫ちゃん















🍀   お芝居   🍀


                       「  人斬り林蔵  」


  赤尾一家

     *   林蔵… 駒澤輝龍座長

     *   勇蔵… 駒澤輝馬

     *   大前田の親分… 駒澤輝馬( 2役 )

     *   林蔵の娘 お静… 駒澤綾姫


  屋根谷一家

     *   正五郎… 酒井健之助座長

     *   若い衆… 轟純平、駒澤優輝


              ( 順不同・敬称略・役名は当て字 )            


前編と後編に分けられていて見応えたっぷり
期待通り 素晴らしいお芝居でしたぁ!!




🍀   舞踊ショー   🍀


     *   幕開け
              駒澤輝馬くん、
                駒澤杏梨ちゃん、駒澤綾姫ちゃん


綾姫ちゃん 乙女のトキメキ





お三方ぁ 爆笑拍手



     *   駒澤豆之丞くん




では ④に続きます

ほな🐰黄色い花黄色い花