こんばんは 😁

焦っちゃダメですねーww 

では気を取り直して…
21日 酒井健之助祭り 昼レポ始めます ニコニコ


       うずまきキャンディ  ゲストさん  うずまきキャンディ

                  *   劇団井桁屋
                            酒井健之助座長

                  *   轟純平さん


          *   写真は撮れた方のみです。
                ごめんなさい🙏


酒井健之助座長 今年最後の祭り…との事で
どこかで見たお顔があちらこちら ウインク
お声掛け頂いた方もいて  嬉しかったなぁ ♡

この日は2部構成。
お芝居からのスタートです!!



🍀  お芝居  🍀

                          「  雪の仇討ち  」    


   草津一家
     *   大五郎… 駒澤輝馬

     *   伊三郎… 酒井健之助座長

     *   鉄五郎… 轟純平

     *   久吉… 駒澤優輝

     *   伊三郎 女房お吉… 駒澤杏梨

     *   伊三郎 娘お千代… 駒澤綾姫


              ( 順不同・敬称略・役名は当て字 )



このお芝居、井桁屋さんで見てたやつですから
真芸座輝龍の皆さん 初めてのお芝居でお稽古頑張られた様ですよ 照れ

伊三郎の女房お吉には 杏梨ちゃん。
お芝居中 対面するなり 「 若い嫁や〜」ってww
杏梨ちゃん、昼は ちょい緊張気味やったけど 夜は大丈夫やったかなー 照れ

お千代を綾姫ちゃんが。

騙されて我が娘を手にかける事になる伊三郎。
目隠しされて気付かないが 娘のお千代は手足口はふさがれていても目隠しされてないので 何とか気付いてもらおうとうんうん叫びながら体当たりしたりして…
いつもは幼い子供がやるからアレなんだけど綾姫ちゃん位の背丈になると急にリアルさが増してあわれでならなくて涙が溢れたなぁ タラー


重いお芝居の後は …

気分を変えて舞踊ショー楽しみましたー口笛



🍀   舞踊ショー   🍀


     *   幕開け
             駒澤輝馬くん
                 駒澤優輝くん、駒澤綾姫ちゃん

綾姫ちゃん 乙女のトキメキ


優輝くん 乙女のトキメキ


若座長 輝馬くん 乙女のトキメキ


お三方ぁー爆笑拍手


     *   劇団井桁屋
               酒井健之助座長

わーい🙌 フワフワな羽根ーおすましスワンおすましスワン
綺麗✨✨








     *   駒澤豆之丞くん




     *   ゲスト
              轟純平さん




では ②に続きます

ほな 🐰黄色い花黄色い花