こんばんは おねがい

連休明けで お仕事忙しくバタバタ うずまきうずまきうずまき

台風12号が発生して関西直撃っぽかったけど
それたみたいで良かった〜
なんかすっかり秋っぽくなりましたー



では早速ですが 真芸座輝
         13日  昼レポ再開しますよー ルンルン


         ひまわり  ゲスト  ひまわり

        劇団井桁屋
            酒井健之助座長

         轟 純平さん


          *   写真は撮れた方のみです。
                 ごめんなさい🙏



🍀   ミニショー    続き   🍀


     *   駒澤綾姫さん


お人形さんみたいに 可愛らしかった♡










     *   ゲスト
               轟純平さん







     *   ミニラスト

              駒澤輝馬くん、駒澤優輝くん
              駒澤杏梨ちゃん、駒澤綾姫ちゃん

        

杏梨ちゃん 乙女のトキメキ


輝馬くん 乙女のトキメキ


優輝くん 乙女のトキメキ




綾姫ちゃんの写真が1枚も撮れてなかった〜
多分 立ち位置が花道側やったせい(笑)
携帯では 撮り辛いー 

駒澤さんちの5きょうだい
なんかめっちゃ好きーーかな 照れラブラブ
あ 舞台を観てる感じではね☆

送りだしでは 若い人達に どう接していいかわからず(笑) 人見知りのおばちゃんは更に困るーグラサン
写真撮らしてもらうんで精一杯ですね (笑)



🍀    お芝居    🍀


                           「 故郷の兄  」         


     *   赤羽の親分… 轟純平

     *   お新… 駒澤みゆき

     *   新助… 駒澤輝龍座長

     *   お静… 駒澤輝馬

     *   新太… 駒澤豆之丞

     *   三五郎… 酒井健之助座長


             ( 順不同・敬称略・役名は当て字 )


な〜んかねぇ 
もお お芝居ん中でも座長とみゆきさんが夫婦なわけですよ 爆笑 いいなぁってニヤニヤしてました


 弟の仇である 三五郎はお新の身内で ( 兄だったか弟だったか忘れちゃった ) 葛藤の末 助けてあげられる男気よ!!

お新が泣いていたら 「 いつまでも泣いていないで 奥でお茶でも飲もうか 」みたいな事を言ってさー 怖そうやのに あんな風に優しい言葉をかけてくれるとことかー いちいち素敵 爆笑 ww

ちゃんと芝居見ろよ〜 ってね てへぺろ 



では③に続きます

ほな 🐰黄色い花黄色い花