こんばんは 星空

尼崎遊楽館公演中の真芸座輝龍にマンスリーゲスト出演されていた劇団井桁屋、酒井健之助座長ですが
『首のヘルニアの為 本日(22日) が最後の出演となります』という報告がご自身のアメブロにてありました キョロキョロ あせるあせる

無理するなってゆうても 
やはり舞台に立てば無理しますよね。
好きなお芝居をするにも、舞踊を踊るにも、身体が資本です。 けんけん座長の身体は ひとつしかありませんからね。今は身体を休める事が優先かと思います。。( 偉そーな発言すみません ほっこり )

これで少しは安心だよって反面 ちょっとSHOCKだったりもしますね。今日 観劇しといて良かった♡

さて、
レポが溜まりに溜まっておりまするー 滝汗

では早速ですが 真芸座輝
            13日  昼レポ始めます ウインク✨✨


         ひまわり  ゲスト  ひまわり

        劇団井桁屋
            酒井健之助座長

         轟 純平さん


          *   写真は撮れた方のみです。
                 ごめんなさい🙏



🍀   ミニショー    🍀


     *   幕開け
              駒澤輝馬くん
              駒澤杏梨さん、駒澤綾姫さん


若座長 輝馬くん 乙女のトキメキ


お三方ぁー拍手


杏梨ちゃん 乙女のトキメキ 、 輝馬くん 乙女のトキメキ



輝馬くん 乙女のトキメキ 、綾姫ちゃん 乙女のトキメキ




     *   劇団井桁屋
               酒井健之助座長












     *   駒澤輝馬くん







ミニショー   まだ続きます

ほな 🐰黄色い花黄色い花