こんばんは 星空

お仕事終了して 只今 整形外科に行きました
はい、注射されにー 滝汗 

以前 バネ指と診断結果されて 暫く薬で様子見るか 注射か…と聞かれ 薬で ニヤリ と言いましたがやはり先生の言う通り 注射打ちに行ってしまった。
劇的に痛む〜とかでは無いんだけど コップがつかめなかったり、指先使う事が出来なくなって地味に不便やから… 

親指のつけねんトコら辺に注射したんやけど!
これがまた いってーのなんのって ゲロー
                   また来週 来てって言われたー 滝汗 



さて、
昨日は尼崎から庄内へ行ってましたー照れ
マクドに長居してたら 間に合うか微妙〜に。

また出直すのもアレなんで 勢いついてる内に行ってしまおーと(笑) 
なので めっちゃ疲れてブログUPする気力が無かったんです ニヤリ汗汗

ホンマ 昼夜 あかんな(笑)


では早速ですが、
真芸座輝龍、3日 昼レポ最終便だよー ♡


      ひまわり ゲスト出演
         
            劇団井桁屋
               酒井健之助座長

            轟純平さん


          *   写真は撮れた方のみです。
                ごめんなさい🙏


🍀   舞踊ショー  続き   🍀



     *   ラストショーより


駒澤綾姫ちゃん 乙女のトキメキ


駒澤杏梨ちゃん 乙女のトキメキ


駒澤優輝くん 乙女のトキメキ


若座長 駒澤輝馬くん 乙女のトキメキ







🍀   送りだし   🍀


若座長 
    駒澤輝馬( てるま ) くん ぽってりフラワー

輝馬くん見てて 似てるなぁって
色んな役者さんが脳裏に浮かんだわー  ダルマ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



劇団井桁屋
    酒井健之助座長 ぽってりフラワー

まずは、お久しぶりですーのご挨拶でした。
嬉しくてこの時は全く何も感じひんかったけど
けんけん座長だけ マスクしてなかったん 本命チョコ
お顔見ながらお話出来て良かったー ウインクグッ

だいぶ前 夕方のニュースにうつったのを見たらしい  滝汗 超 恥ずいww 





駒澤優輝( ゆうき )くん ぽってりフラワー




駒澤綾姫( あやひめ )ちゃん ぽってりフラワー

めっちゃスタイル良くて 可愛い綾姫ちゃん


けんけん座長と話してる間に 皆さん中に入ってしまって全員撮れずでしたー


けんけん座長、純平さん
ゲスト出演 お疲れ様でしたー 爆笑

真芸座輝龍の皆様
           お疲れ様でしたー 爆笑


以上、3日昼レポおしまいです
最後まで読んでいただき
              有難う御座いましたー 🙇🏻‍♀️✨✨

ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花