こんにちは😃

尼崎遊楽館、13日昼の部 終了〜
バッチリ鉢合わせしたけど…なにか?(笑)

気にしな〜い 気にしな〜い ルンルン

けんけん座長も 舞踊からは伝わってこなかったけど 送り出しでは 元気そうで安心したよ ぼけー汗

只今 駅近マクドで 充電と晩ご飯兼用のフィレオセット食べながらー これ書いてます。


では早速ですが
真芸座輝龍、3日 昼レポ再開しまーす♡


      ひまわり ゲスト出演
         
            劇団井桁屋
               酒井健之助座長

            轟純平さん


          *   写真は撮れた方のみです。
                ごめんなさい🙏




🍀   舞踊ショー  続き   🍀



     *   劇団井桁屋
              酒井健之助座長


一瞬 タバコ舞踊かと思ったけど…違ってた ほっこり
黒コートの襟たて♡ 大好物のヤツやで ✨✨





マスクの下 にやにや ニヤリ ww 
実際撮ってる時は わからんかってんけど〜
うひゃひゃひゃ … 見とう 滝汗






     *   駒澤輝龍座長








めっちゃクールで渋いっす キョロキョロラブラブ


てか 今日(13日)のお芝居 めっちゃヤバかった〜
超カッコよくて〜
この間、ブログ
 けんけん座長と年相応の役で〜見たいですって書いたけど 今日のお芝居 ちょっとそれ叶ってたかな〜みたく思いました ♡



     *   ラストショー







まだ続きます

ほな 🐰黄色い花黄色い花