こんばんは 星空

今日から仕事始めでしたー。
結構 忙しくて1日あっちゅう間でした チュー

そして 引越してから 落ち着くまで親元で食事やらお世話になっていたんですが…
今日から元のペースに戻ることにしましたが…

仕事帰りにスーパーに寄って買物して 支度してって今までやってた事なんやけどしんどいね(笑)
親の有難さが 再確認できました 照れ


では早速ですが
恋川劇団 4日 夜レポ始めます 口笛



          *   舞踊ショー全て
                写真は撮れた方のみです
                ごめんなさい🙏 



🍀    ミニショー     🍀


     *   幕開け
                    音符   雪散華

   二代目恋川純座長
         客席からの登場です♡

いやー 最前列って 当たり前やけど…
めっちゃ 近い!!
最前列前の通路に来た日にゃあ (笑)
ほん すぐそこに立ってるから (//∇//)  変にテンション上がるんだなっ 滝汗 



二代目ッ 拍手









ヤバい!
見られた(笑) 



迫力の立ち回り✨✨









     *   恋川風馬くん
                   音符   つぐない  by.つるの剛士



なんかこの ほにょん♡とした感じ 良くない?


















風馬〜ッ 爆笑 拍手


ではミニショー   続きます

ほな 🐰黄色い花黄色い花