どもです ウインク

今日は めちゃいい天気ですよ〜 晴れ
洗濯物 良く乾く ピンクハート


では早速ですが
新生劇団春 三代目姫川竜之助座長ゲスト出演

劇団正道 with 泉州宙
              17日 最終便お届けでーす おすましペガサス




                      *   舞踊ショー全て
                      写真は撮れた方のみです。
                      ごめんなさい🙏


🍀     舞踊ショー  続き     🍀


     *   ラストショーより


司大樹座長 乙女のトキメキ







三代目姫川竜之助座長 乙女のトキメキ









🍀     送りだし     🍀



司正樹くん ぽってりフラワー






副座長 司春香さん ぽってりフラワー






新生劇団正
    三代目姫川竜之助座長 ぽってりフラワー

お初だと思ってたら かなり前にゲスト出演されてたの観たよ ニコニコ




司大樹座長 ぽってりフラワー

この扇風機 大流行りだねー 口笛




泉州宙くん ぽってりフラワー

この日は今月最後の正道さんだったんやけどー
 送りだしゆっくりだったから 宙くんといっぱい話せたー 照れ だけど聞こうと思ってた事コロッと忘れてたよ(笑) まぁ またいつか。


三代目竜之助座長
     ゲスト出演お疲れ様でしたー 爆笑


劇団正道の皆さん
           お疲れ様でしたー 爆笑


以上、17日 夜レポ終わります
最後まで読んでいただき
          有難う御座いましたー 口笛


ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花