どーも ニコニコ

田村正和さんが主演の松本清張さんの2時間ドラマ見てたら 伊東四朗さんのお連れの人の中に友達がいて びっくり びっくり 見てたら東映関連のに出てる役者さん いっぱい出てたー
早速 見たでーってメールしたら そんなん見つけてゆうてきてくれるん◯◯◯だけやわ〜 有難うって おねがい ホッコリ ホッコリ 頑張ってなKちゃん


では早速ですが
恋川劇団 13日 夜レポ再開です


          *     舞踊ショー全て
                   写真は撮れた方のみです。
                   ごめんなさい🙏



🍀    舞踊ショー  続き    🍀


     *   鈴川かれんさん
                    音符    千年の虹











     *   二代目恋川純座長
             音符   ひとり旅〜リンゴ追分〜入り















     *   二代目恋川純座長 、恋川風馬くん
             恋川千弥さん、恋川晴城くん
             鈴川純加さん、鈴川かれんさん

                          音符   名月赤城山                            


風馬氏 乙女のトキメキ



二代目 乙女のトキメキ


この後 口上挨拶と大入のティッシュまき



     *   恋川千弥さん
                   音符   きよしのズンドコ節


二代目が仲々 中に入らず…
    なんだかもぉ しっちゃかめっちゃか(笑)






後ろで楽しむ二代目 グラサン



二代目、セリ上がっちゃってますけどー(笑)



では ⑥に続きます

ほな、🐰黄色い花黄色い花