こんにちはー 😃
お家まったり中〜 ww

昨日はー
約2週間ぶりの麗央だったので ドッと疲れた。
地元駅から マジずーっと立ちっぱなしだったの。
しかも送迎バス故障して無くなるという…呪われてるんかって位ついてない行き道中でした 笑い泣き


たまってるレポ 3つになったー えーん
今から頑張ってUPしていくよ〜

では早速ですが
恋川劇団 13日 夜レポ始めまーっす ぽってりフラワー

この日は 久しぶりにお母ちゃまと一緒の観劇。
恋川劇団 一緒に観たんは 何年ぶりやろー

んで 張り切りすぎて?劇場に着いたら まだ昼の部の送りだし終わってなかった びっくり
お盆のせいか 並んでる人も少なくて前から10人以内に並べてたのも初めてでテンション上がったー(笑)

そしたら送りだし終わった二代目が 並んでる列に来てくれて「暑い中 有難う 」って一人づつ握手してねぎらってくれたん 照れ アップアップ 

 いつもより早く着いて並ぶ時間長かったけど 握手できたし お母ちゃまと一緒だったから話し相手がいて苦にならずでした


               *   舞踊ショー全て
                      写真は撮れた方のみです。
                      ごめんなさい🙏



🍀    ミニショー    🍀


     *   幕開け
                    音符    雪散華

二代目恋川純座長、客席からの登場です ✨







美しい横顔だと思いませんか?!












     *   恋川風馬くん
                    音符    瞬き


もー これでもかぃ って位 素敵な風馬氏がいっぱい撮れて 写真選ぶの嫌だったー ラブラブラブラブ おすましペガサス
























このお衣装 ズボンの裾がボワンってなっててアラビアの王子様🤴って感じなのよー
この間の アラジン このお衣装で観たかったなドキドキ

恋川さん家は めっちゃ 客席に降りてきてくれるから 写真がズーム無しで大きくとれて助かるー


では ②に続きます

ほな 🐰黄色い花黄色い花