どもです ニコニコ


では早速ですが恋川劇団 
10日 夜レポ最終便お届け致します ルンルン


          *    舞踊ショー全て
                  写真は撮れた方のみです。
                  ごめんなさい🙏



🍀    舞踊ショー  続き    🍀


     *   二代目恋川純座長
                   音符    Run     by.BTS


二代目、
新開地劇場名物 ゴンドラに乗って登場です✨


























     *   鈴川真子さん
                    音符       ?







     *   ラストショー
                    音符    情熱大陸



恋川風馬くん 乙女のトキメキ







二代目恋川純座長 乙女のトキメキ













🍀   送りだし    🍀


今月初なので?!
風馬氏の列に並びました〜 ウインク



恋川風馬くん おすましペガサス




二代目の列にも並んで ご挨拶だけー ぽってり苺

お帰りーって言うたら
遅かったやん ( 観に来るんが )
って言われたー グラサン ww 

二代目って 送りだしで それこそ色んな人に色んな話しをふられるわけやん?!
でも ちゃんと対応してるもんなぁ… 

頭の回転が速ないとできひん事やで〜っていつも感心するねん 照れ  いや 喋られへんアタシは尊敬やな グラサンww 




おまけ ぽってりフラワー 口上挨拶の時の二代目


恋川劇団の皆さま
          お疲れ様でしたー 爆笑


以上、10日 夜レポおしまいです。

最後まで読んでいただき
           有難う 御座いましたー 爆笑



ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花