おはようございます ニコニコ


昨日は 23時〜 翌朝5時まで 水道管洗浄作業の為赤水になりますーって事で …
うちは蛇口に浄水器つけてる派なんでー空いたペットボトルなんかにお水確保して…

ウォーターサーバーなんて 洒落たもの うちにはありませんからーー グラサン 



では早速ですがー
with 泉州宙くんの
劇団美川 6日夜レポを再開しまーす 口笛




     *   舞踊ショー全て
           写真は撮れた方のみです
           ごめんなさい🙏





🍀   舞踊ショー 続き   🍀



     *   team炎水
                   泉州 成くん
                        音符    好色一代女














     *   team炎水
                    泉州宙くん
                       音符    恋しゅうて














     *   ラスト
                    極道の妻たち




美川慶ニ座長 ✨




美川麗士総座長 ✨







慶ニ座長って めっちゃ目線 飛ばしてくれるー
初めて見る顔だからかな?(あー アタシがね )






吹雪舞さん、慶ニ座長、麗士総座長
お三方ぁ 爆笑 拍手




美川宇宙くん、美川麗ちゃん
ご両人 拍手拍手


極妻 ピンクハート 
めっちゃカッコいい ラストショーでした 照れ






🍀   送りだし   🍀





吹雪舞さん リボン

笑顔がめっちゃ素敵な舞さん 爆笑






美川麗士総座長 リボン








泉州 成くん リボン








泉州 郷くん リボン








泉州宙くん リボン







慶ニ座長が撮れなかったー m(__)m 💦

…てか
お初の劇団さんなんで緊張して 撮れなかった ー
(笑)





team炎水のお三方
               お疲れ様でしたー 爆笑


劇団美川の皆さま
                お疲れ様でしたー 爆笑



以上、6日夜レポを 終わります

ほな ほな 🐰黄色い花黄色い花