こんばんは  星上星下星カラフル


また 雨 ひどくなってきたー うーん
でも、なんか雨音が心地いいです 汗汗汗

皆さま、
今日も1日 お疲れ様でした 
…てか もう皆さま 休まれてますよね 
遅くに更新 ゴメンなさい ほっこり


月曜日が休日出勤やったせいかなー
仲々 日が進むのが遅いわ 



ではでは
都若丸劇団 3日 夜レポ 再開でーす 




   舞踊ショー   



     *   幕開け
                       雪次郎鴉

都舞斗くん、都英樹さん、都雅輝くん
    都紗助くん、都颯貴くん


     *   都剛さん
                        ひとひらの桜


     *   都若丸座長
                        聞いて下さい私の人生


     *   都英樹さん
                  愛を語るより口づけをかわそう


     *   都若丸座長 中心
                      愛をこめて花束を



     *   都ゆかりさん
                       愛なんて、シャバダバだ。


     *   都星矢さん
                        恋人も濡れる街角


     *   都京香さん、都蘭香ちゃん、都奏ちゃん
                        恋・三味線


     *   都あきらさん
                        夢街道


     *   都若丸座長
                         大不正解


   
口上挨拶、
ミックスジュース ( 雅輝くん 頑張りましたー )


若ちゃんが 曲紹介してから仲々 中に入らず(笑)



     *   都舞斗さん
                       星あかりの夜


     *   都若丸座長
                 遠くで汽笛を聞きながら


     *   都城太郎さん
                       冬牡丹


     *   ラストショー
                       エロティカ・セブン


そして アンコールもありましたぁ 


                       あ・ぜ・ちょ!


皆さま 立ち上がっての大盛り上がりです 爆笑



   送りだし   


ひとり1枚だったので…




{E65FFB6B-3039-4B0B-902F-86FBE0D85666}

副座長
    都 剛さん 




都若丸劇団の皆さま
              お疲れ様でしたー 爆笑


以上、3日 夜レポ おしまいです



ほな ほな