おはようございます ニコニコ

今日は プラとペットボトルのゴミの日で
いつもよりちょっとだけ早起きしたからー

もはや眠い(笑)


しかも 今日もヒマーーッ えー
何とか 粘ってますが… 
なんかしんどい… ハァ 




では 遅くなりましたが
都若丸劇団 14日 夜レポ始めます 





   ミニショー   



     *   幕開け
                       カーニバる?


都あきらさん、都雅輝くん、都紗助くん
   都颯貴くん、都京香さん、都蘭香さん



     *   都舞斗くん
                       朝やけの二人


     *   都晴香さん
                        Destiny


     *   都若丸座長
                        五木の子守唄
                                   〜    リンゴ追分


    


はーい この日も ミニショー終わりの絶好調ー
撮れましたよ 爆笑 アップアップ




{918734FE-8E51-41DC-A935-637B2ABFE592}









   お芝居   


                            「  火の車  」                                


                              〜  配  役  〜         



     *   死神…  都若丸座長


     *   善兵衞親分…  都城太郎


     *   善吉…  都舞斗


     *   お竜…  都ゆかり


     *   若い衆…  都剛、都颯貴


     *   先生…  都英樹


     *   若い衆…  都あきら、都雅輝、都紗助


     *   幽霊…  都晴香、都蘭香


     *   落武者…  都星矢


     *  マイケル幽霊…  マイケル・ジャクトン



            (  順不同・敬称略・役名は当て字 )



 
マイケルさん 

ジョイマンのギャグやっててー
なんか妙に面白かってんけど 爆笑 

で、前にも書いたけど
剛さんの役替えで 善吉は舞斗くんがやりー
当の剛さんは善兵衛親分付きの若い衆に。

それも颯貴くんと!

親子若い衆〜 爆笑

ちょっとレアでしょ 星カラフル 

舞斗くんも しっかり善吉さんになって
若ちゃんとの絡みも絶好調ー的な(笑)


いつもとは違った「 火の車 」
楽しかったです ウインク チョキ



では ②に続きます

ほな