こんばんは 

今日も1日バタバタと終わったぁ …


それにしても
暑なったり 寒なったり ようわからんお天気です

皆さん、体調管理 気をつけてくださいね〜 



では、先日行きました
都若丸劇団 4日 夜 観劇レポ始めまーす 



                           お芝居 「 火の車 」                      


            ラストショー 「 修羅の果てまでも 」





   ミニショー   



     *  幕開け
                   江差追分 〜 田原坂


都剛さん、都星矢さん、都舞斗くん、
都雅輝くん、都紗助くん




     *   都晴香さん 
                       Destiny





     *   都雅輝くん
                        帯屋町ブルース





     *   都若丸座長
                        雪しづり



久しぶり ぶり
若ちゃんの 「 絶好調〜っ 」 爆笑

今日こそは 写真に撮ろうと頑張ったーーっ 



焦りすぎて
大失敗(笑)(笑)






{38666F70-503D-40B6-B5A2-2E5B3FCACF48}

限りなく 絶好調の時の感じに近い 若ちゃん 
           この一枚だけ 掲載 許してッ (笑)







   お芝居   



                             「  火の車  」       



                                〜  配  役  〜                              



     *   死神 …  都若丸座長


     *   善兵衛親分… 都城太郎


     *   善吉… 都剛


     *   お竜… 都ゆかり


     *   若い衆…  都あきら、都颯貴


     *   先生…  都英樹


     *   若い衆… 都舞斗、都雅輝、都紗助
                            松永さん


     *   幽霊…  都京香、都蘭香


     *   落武者幽霊…  都星矢




             ( 順不同・敬称略・役名は当て字 )                



うーーーーん 照れ 
今回も大阪支部 への3番の死神さん(若ちゃん)
おっもしろかったぁぁ アップアップ

死神メイク。
毎回 違うんかなー(笑)

今回は 最初 あれキティーちゃんやったんか?!

眉毛がつながってるのを剛さんに笑われたり
幽霊の京香さんにも いじられてたし(笑)

最後は ビジュアル系メイクに変わってた 照れ

落武者の星矢さんは 
今回 「 お邪魔しまんにゃわ」から始まり〜
吉本ギャグ満載で 客席にアメちゃんまいてくれたり( ゲットできずでしたが…)

何回も観て 知ってるねんけど
それでも確実に笑かしてもらえる「 火の車 」
大好きです 爆笑 星カラフル



では ②に続きます

ほな