こんにちは😃

ブログにお越しいただきありがとうございます✨✨

11/12〜13の

イベント出店ブースのご紹介です。

Love and Light JAPAN in 東北 vol.4

このイベントは東日本大震災で傷ついた方々の心の復興と東北の動物や植物、大地を癒すヒーリングイベントです。さらに、東北の新しい未来を創るため、日本各地から素敵なゲストをお呼びしております。新たな価値観と未来への希望を出店者と来場者の皆さんと一緒に創造していくイベントとなってます。

2022年
11月12日(土)13日(日)
10:00~16:00
宮城県名取市文化会館
2F リハーサル室・展示ギャラリー
3F 小ホール・ホワイエ・演劇練習室
入場無料・駐車場無料
〒981-1224名取市増田字柳田520
TEL022(384)8900

イベント出店ブースのご紹介





【出店名】
サイキックリーダー藍愛の覚醒サイキックリーディング

【出店日】
12日・13日

【出店内容】

はじめまして。

ご縁の國『島根』から参加させて頂きます
サイキックリーダー藍愛〔あいら〕です。

皆様どうぞ宜しくお願いします🥰

私がサイキックリーダーになったキッカケは先ず10年以上前に

ヒプノセラピーという過去世療法の漫画を読んだ時

自分は過去世をみるということを
もしかしてしていたんじゃないか

そんな風に感じたことから始まりました。

そして病気療養で更に鬱にもなってしまい
引きこもりだった時に

アメリカでNo.1に選ばれたThe Rock Girl®️から直接

パワフルなロックリーディングを用いたサイキックリーディングを学び、私はサイキッカーになりました。

その為か私自身がセッションなどでみている過去世は

魂と繋がる深い部分をみていて

深い部分を読み解いていくことによって
過去世から持って来ていたしがらみを解放させていくことを得意としています。

過去世と今現在は不思議と繋がっているんです。

最高に幸せなあなたで居られますように

エネルギーワークも用い得意とする深い過去世をみながら

高次元の世界から今あなたに必要なメッセージをお伝えし

あなた自身のエネルギーを整えて
最高にパワフルなあなたに繋げるお手伝いをしています。

どうぞ宜しくお願いします。

セッションイベント価格
20分   3000円
で提供しております。





イベントの詳細はこちらです