9/22  羽田空港到着✈️

結論からゆーと

20 21日とほぼ引きこもりで
一番メインの老人ホームの面会もできず

国際通りにも行けず

外食もしないで

DVDゲロー




マジで何しに沖縄にきたのか

サッパリわからない滝汗




急に台風が発生するのはよくある事なのは

わかってたけど・・

タイミング悪すぎるだろチーン

台風さん空気読んでよ。

子どもふたり連れて

沖縄って

時間的にも
体力的にも
経済的にも

キツいんですよ滝汗
(チケットはマイルだけど)


会えなかったから
おばあちゃんに沖縄に来たことも知らせずショボーン


ワタシハナニシニオキナワニ👽



真顔!真顔!真顔!真顔!真顔!

帰りの飛行機で決めました

大遥が2歳になる前に
もう1回沖縄リベンジします✈️

なぜなら2歳までは無料だからニヤリキラキラ

次こそは

おばあちゃんに会えますよーにハート

すっごいワガママおばぁ〜なんだけどね〜爆笑







偶然見つけたウルトラマンルーブの飛行機✈️


アレ乗りたいって
めっちゃテンション上がってた爆笑



ちなみに帰りの飛行機も

大遥は寝てくれて

大昌も良い子で

すっごい助かったキラキラアップアップ




大遥のお顔のキズは
おばあちゃんの家で
網戸を突き破り
落ちましたガーン


そのあと
大昌も玄関前の側溝?みたいなトコロに

ハマって右足を怪我するとゆー滝汗もやもやアセアセ



ホントに今回の沖縄は・・・?真顔




次回は絶対おばあちゃんと会って

子ども達も良い思い出で

いっぱいにしてやるグラサンキラキラキラキラ


なんくるないさぁ〜うずまき