「夏休み」
このワード
昔から好きじゃなかったな

ウチの子達の夏休みは9日間滝汗


8/10
アリオでリュウソウジャーの映画
ウルトラマン一筋だったのに
ケボーンダンスからハマって今好きみたい爆笑




8/11
パパと近所の子とザリガニ捕り
プチケッペキだから触れなかったらしーニヤニヤ

8/12
パパのおかんの家。
カッコだけで虫触れない笑笑

8/13
森のゆうえんち
暑すぎでソッコーでた そのあと
ミュージアムパーク🦖
ここは結構楽しい〜
宇宙ゾーン好きお願い
ちなみにパパは年パス買ったみたい笑い泣き
(大人740円→年パス1500円)料金設定ナゾ


8/14
毎年恒例!!
キラキラ雷ウルフェス雷キラキラ




8/15
お墓詣りもかねての牛久花火大会
満月と大仏さま
なんか幻想的だったー照れ

8/16
知り合いの梨園に行って
お世話になった人達に梨送ってー

そのあとじいじの家



8/17
近所のふるさと祭り
てがれんじゃーグラサン


8/18
パパに子ども達あずけて
ひとりビッグサイトチュー

勉強になったセミナーもあったけど
あからさまにヤバそうニヒヒ怪しいのもいっぱい

キラキラ叶姉妹キラキラ凄すぎた
興味なかったけどトークショー聞いたら
ファンになりそーだったラブ

夜7時ぐらいだったし
久しぶりの都内歩き過ぎて
疲れたけど

駅までパパと子ども達がお迎えに来てくれたチュー


で、疲れたって言ってるのに
バス乗りたいと言ってくる長男真顔

でも朝から離れてたせいか
母性本能出ちゃって乗ってやった🚌


パパは大遥と車で帰った
マジでナゾすぎるチーン

余計疲れたけど・・

楽しかったからいっか〜

夏休み満喫できたかなーやしの木