先々週のハナシ・・・

恐竜どうぶつえん🦖in草加に行ってきました

けっこう前から取ってて(4月笑)

だから前から決まってて
分かってたはずなのに

前日の夜に

「オレ仕事休めないよ」byパパ


は?


は?


真顔
ムカつく通りこして
イヤ、一周まわって
よりムカついてムキーッ


1番前の席だし
チケット3枚もあるし

しかも子供料金無し(→これは関係無いかニヒヒ)


「あっそ。ひとりで子供たち連れてくから」

と言ってふて寝してムキー


次の日ムダに早起きして
洗濯して出発しようと思ったら
まさかのオムツチーンチーンチーン

回しちゃって
マジで最悪だった

ほかの洗濯ものに
すごい付いてるし
なんか取れないし
この日に限っていつもより多いし
外ではたいてたら暑いし


もー朝から
ブチギレそーなぐらいイライラして

こんなになったのは全部パパのせいムキー

って感じで最悪の出発した


道もちょっと渋滞してたけど
なんか察してか子ども達良い子だったニヤニヤ


1時間チョイかなー無事到着口笛
着いた頃には機嫌も良くなって(単純)

開場は30分前だったけど
子ども達静かに座ってる自信ないから

少し遅れてぐらいの入場でいーやと思って

始まったころに入場したーウシシ


けっこうリアルで

お話はちょっと難しかったけど
ふたりとも釘づけになって
くれて助かったー

むしろ長男はビビりすぎて
弟(1歳)にしがみつくとゆーチキン笑い泣き

しかも席まで移動してきたし
弱っ笑い泣き

思ったより早く終わったし
三郷ららぽ近いなーと思って
そのままトーマスランドへ







ここで遊ぶんだったら
アリオのスポッチャでよくない?

って内心思った真顔
(だって高いんだもんコインたち)



まー久しぶりだし
楽しそうにしてたからいっかー


朝のイライラがウソのように
なくなってる照れ


と思ってたのに

帰りが花火大会とかで
規制されて遠回りの渋滞で

2時間ぐらいかかったゲロー


やっぱりソレもパパのせいだムキーって
思いながら運転してやったぜグッド!