今日は
happyピンクハート Valentine


昨日は2/13

恥ずかしながら
ワタシの誕生日グラサン


別に
今さら
何にも期待はしてないけど

ケーキぐらいは
食べたいな口笛


なんて軽く思ってたのに・・


この日は
チューリップ幼稚園送ってー

パパの会社の人たちに渡すチョコ買って〜

ラッピングして〜プレゼント


午前中にやる事やって


あれ??
なーんかワキ痛いし
寒いし
変な感じ滝汗


(昔から熱出る前ワキ痛くなるタイプ)

気のせい気のせい
病は気から!

何度も言い聞かせたけど

どんどん寒いチーン


とりあえずお迎えの2時まで休もう
と思ってグダグダ


変に1時間休んだら
余計悪化して


でもお迎えもあるし

マジで最悪だったゲロー
(誕生日なのにダウン)


気合いで迎えて
家でもうダウン


恐る恐る熱はかったら


バカかポーン

パパとばあばにsosしたら


ばあば「ケーキ🎂買って向かうね〜爆笑


笑い泣き
ケーキなんてどうでもいいから
早く来てもらえますか??ニヒヒ


子ども達見てもらって
病院〜🏥


インフルでは無かった‼️


でも扁桃腺がめちゃくちゃはれてるみたいで
高熱はココからきてるみたい



とりあえずお薬もらって帰宅

ケーキがあったよ

ありがとう。

熱出てるけど

身体の節々痛いけど

嬉しいよニヤニヤ





今は微熱ぐらいに下がってきたけど

ツバ飲みこむと

ノド痛いえーん


健康が一番大事だね

早く元気になりたい。