コワイよ〜
コワイよ〜


インフル流行り過ぎでしょガーン


ついに大昌の幼稚園も
年中さんクラス学級閉鎖ダウン


大昌のクラスも3人インフル🅰️出てるし滝汗



毎年インフルインフルって騒ぐけど

今年だけは絶対っ‼️

絶対に
家族誰1人ともなってはならないのです真顔




それは〜うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき





旅行が決まっているからニヤニヤ


半年前から決めてた
GUAMやしの木


切迫で安静〜
新生児育児〜

長男イヤイヤ期乗り越え〜の



この旅行だけが楽しみで

今まで頑張ってきたニヒヒ


予防接種もしたけれども

なるときはなるってゆーしえー



逆算したら1月中に
インフルなっても
大丈夫だったけど

2/7出発だから

もー絶対だめ注意



むしろ
幼稚園も休ませたいグラサン



パパに必死になって言ったら

「1番移るのオレじゃない??
    仕事で色々行くし
    色んな人に会うし」


真顔真顔真顔

たしかに!


しかも子ども達は少しの熱でも
みんなすぐ病院行けるけど

仕事してると
無理しちゃって
すぐ病院行かないもんねゲッソリ



今月から特別に毎日R-1飲んでもらおー
(普段は高いからあんまり買わないニヤニヤ)



7日まで家族全員健康で
元気に出発できますよーにキラキラ
8か月健診の結果UMAくん
身長も体重もど真ん中ど平均爆笑

こんなに大遥が声だして笑うのは
大昌だけ〜ラブ