先週できなかったから(ワタシの発熱滝汗)

今日は長男恐竜くん大昌とふたりデートラブラブ




行き先はつくばハウジングパーク家

目的は〜
花火花火花火ウルトラマン花火花火花火


行ってくるねと
パパと大遥にバイバイして〜バイバイ

出発アップ


ちょっと早めに着いたけど
スッゴイ広いデッカい住宅展示場うずまき

素敵なお家がいっぱい〜お願い

子供向けのイベントもあって
大昌も楽しそ〜ラブ





ウルトラマン登場まで
あと10分ぐらいだから
並ぶかなーと思ってお兄さんに
聞いたら
「??ウルトラマン?」
みたいな返答され真顔

こっちもはっ?ってなり〜

インフォメーションみたいなところで
又聞いたら
「ウルトラマンはここじゃないですよ」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

まじか⁉️
どこですか?

「つくばハウジングパークAnnexに
    きますよ〜」

  ん?ここ??

  「ここはつくばハウジングパークです」

真顔真顔真顔真顔真顔

まぎらわしすぎるだろゲロー


幸い車で5分ぐらいの距離だったから
急いで向かったけどー



ハウジングパークとハウジングパークAnnex


マジでまぎらわしー真顔


まー間違えたこっちのミスだけどさえー


でもウルトラマンには
間に合って照れ

むしろ出入りが見えて
一緒に登場てきな笑ニヤリ


後ろを追っかける大昌アップ


写真も撮れて良かったね爆笑


でこの後はワタシの目的

蔵出🍠焼き芋  かいつか

いつも並んでるし
前から気になってたんだよね〜口笛



イートインは空いてたから
2人で食べてみた〜

うーん
ぶっちゃけ普通ニヤニヤ

むしろなぜ並ぶ?
みたいな味だったけど

パパ達にお土産で買った

これはマジで
美味いもぐもぐ

500gで810円

1週間は持つし
もっと買えばよかった〜キョロキョロ

ネットリ系でちょー好みの味ラブ




いっぱい遊んだし
おなかいっぱいで
帰りの車は爆睡〜
  
普段大昌なりに我慢してることも
あるだろうし
大遥には優しいけど

まだまだ甘えたいもんね〜ニコニコ

久しぶりの2人デートチュー
楽しかったかな〜