朝6時〜

まだ子供たちも寝てるし
ひとり朝風呂ニヤリ



あっとゆーまな二泊三日爆笑


チェックアウトして

マザー牧場に寄り道〜
4時ごろ
無事自宅到着〜照れ


旅行って楽しいけど
その後の片づけがね〜アセアセ




よし!ヤルゾーと思ってたら
スーツケースが無い滝汗

あれ?

パパに聞いて

お互い

アレ??


オレ積んでないよ
アタシも積んでないよ

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ソッコー鴨川館に電話

すみません忘れものしてしまって・・
スーツケース丸ごと1つなんですけど・
しかも浮き輪もかけてある浮き輪



「少々お待ちください(半笑い)」
 
ですよねーニヤニヤ丸ごとだもん
笑うよね


「ありましたーロビーの外に」


しかも外に放置ニヤニヤ


すみません着払いで送っていただけますかロケット



うずまきうずまきうずまき
次の日の午前中

ヤマトさんねこへび
はやっびっくり

鴨川館さんの早技

たすかりましたーおねがい

放置された浮き輪

もどってきて良かったねてへぺろ